宇宙人か?偽ウルトラマンか?

20070218175511.jpg

100年の恋も冷めます!

誰が考えた機械でしょう

コメントの投稿

非公開コメント

ウチにはモット凄いのがあるよ~。
長男が仮性近視になったとき お婆ちゃんが買ってくれた 超音波式の近視治療器。
フタワソニックっていうらしい・・・数万円もした。 昔の8ミリ映写機みたいな機械を目に当てて 超音波で目の筋肉をほぐしてから 望遠訓練(遠い所をみて、サット近くのモノを見ることを繰り返します)するんです。 でも、子供がめんどくさがって嫌がったので 宝の持ち腐れでした。 結局 長男はメガネっ子・・・。

私も老眼が進んできたので 屋根裏部屋から そろそろコレを引っ張り出そうかと・・・。

へぇ~~
凄いのなあるんだね。私は近眼だから、裸眼ではかなり細かい字が読めるけど、最近は読めるというより、眉間にしわを寄せながら細かい字を読む癖が付いて・・・・・

お婆まるだし。その機械は効力はどうなんだろう!
使わないともったいないね。
目が悪いのはつろーござんす!!

今調べたら定価92400円です。
本当に効くのかな?

なんじゃこりゃ?

ウルトラマンのなりそこないか?<爆>
一体これはなんなじゃいな~(^_^?)ハテ?
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

くーさん

Author:くーさん
nozoki[1]

晴れの日に 時どき 出てきます。
   
★春を待つ 老いには老いの 夢ありて
(作者さんお借りします。
作者 高岡智照)




2013年4月19日からのカウント



sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle占いsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle